• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

スタッフ7のブログ一覧
  • 299件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/31
    投稿者
    スタッフ7
    • 私事ですが・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 私事では御座いますが本日でRe.Ra.Kuを退職させて頂くことになりました。 5年と3ヵ月の長いようで短い期間の中でしたが、 ご来店頂いき関わらせて頂いたお客 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/22
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日1月22日は「飛行船の日」だそうですよ! 1916年に初の国産飛行船である陸軍の「雄飛号」が、 所沢~大阪で実験飛行を行ったのが由来となってるそうです! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/11
    投稿者
    スタッフ7
    • 鏡開きですね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日1月11日は皆さんご存知の通り「鏡開き」の日ですね! 正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べて、一家の円満を願う行事になります。 元々は武家社 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/08
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日も寒いですね、、(>_<)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日も寒いですね>< 朝布団が僕の事をなかなか離そうとしてくれなくて辛いです(笑) 皆さんは冬の寒さ対策ってどうしてますか? エアコンだけつ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/07
    投稿者
    スタッフ7
    • 七草粥食べましたか?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 1月7日は七草粥を作って食べる日ですね! 春の七種を刻んで入れた七種粥を作って、万病を除くおまじないとして食べるそうですね! 調べてみてびっくりしましたが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 本日12月28日は・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日12月28日は「シネマトグラフの日」です! シネマトグラフとは1台で撮影・映写・現像を行うことができる装置で、 現在まで続くスクリーンに動く映像を映写する 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/25
    投稿者
    スタッフ7
    • やっぱり今日も寒い!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日も寒いですね。 昨日よりはマシですが寒い事には変わりないですね。 今日はクリスマスという事で家族で過される方も多いのではないでしょうか? さて今年も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/21
    投稿者
    スタッフ7
    • 年末になると感じるあの気持ち・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今年も残すところわずかになってきましたね>< 気づいたら年末で驚いてます(笑) なんだか年々1年が終わるのが早くなってきている気がします・・・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/18
    投稿者
    スタッフ7
    • 遂に本日ですね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 連日行われてたサッカーワールドカップが昨日の夜3位決定戦が行われ、 そして今晩決勝戦が行われますね! 生中継で見られてた方はやっと本日で睡眠不足から解放される 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/04
    投稿者
    スタッフ7
    • 本日12月4日は。。。

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日12月4日は「E.T.の日」です。 知らない方のほうが少ないのではないかと思われる映画「E.T.」が 1982年のこの日に公開されました。 監督はあ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。